YOGA STUDIO CITTA チッタ

Topics

    CITTA手帳

    CITTA手帳

    CITTA DIARYとは

    学生の時から手帳マニアだったヨガスタジオCITTAのオーナーが考案した他にはないオリジナル手帳です。

    手帳は予定を書くもの。
    と思っていますよね。

    手帳は自分の未来の予約表なんです。
    まず、予定からではなくCITTAダイヤリーに毎月ついているワクワクリストから書いてみてください。
    これは自分がやってみたいこと。
    テンションが上がること。
    なんでも良いのです。
    そこからマンスリーやウィークリーにいつやるかを埋めてみてください。 手帳を書くのが絶対に楽しくなるはずです。

    何よりもこの手帳が皆様の未来をワクワクするツールになれば、本当に幸いです。

    ヨガ集中講座

    ヨガとはマットの外のヨガヨガ哲学を学ぶ八支則(ヨーガスートラ、バカヴァッドギータより。わかりやすく掘り下げます。)

    基本のアサナの見直し家で出来る自主練習の仕方効果のある太陽礼拝の方法呼吸法腰痛の方の為のケア他、基本的な身体の使い方など。

    News

    Access / アクセス